4/25/2012

KOBAKEN

昨日、柄にもなくクラシックコンサートなんぞに行ってきました。
仲良しが誘って下さいましてね・・・。
正直、『寝ちゃわないかなぁ・・・』とかなり不安でした。
んが、マエストロ小林研一郎さんがとてもチャーミングで面白く、
更に内容が人生初のオペラで2時間半あっという間でした。
(オペラと言っても本格的なものではなく、切り取をいくつか・・・)
オペラは、かなり食わず嫌いでしたがちゃんと見てみたくなりました。
一緒に行った仲良しは、海外まで行っちゃうくらいのオペラ好きなので
そのうちまた便乗させてもらおうと思います。
平日の夜のクラシックコンサート、心に余裕が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿