5/17/2012

こりゃいいわ♪

 
鈴木えみちゃんがblog で紹介しているのを見て、『ほっほ~』と思ったのが昨日。
そして、同じモノがすでに手元にございます。
鈴木えみちゃんに絶大なる信頼を寄せておりますので迷いなく購入いたしました。
Appleの店員さんも若干引くくらいの勢いだったかも(笑)
あ、で何か説明していませんでした。
iPhoneにカパっとはめるレンズです。
これ一つで“FISH EYE” “MACRO” “WIDE ANGLE”3種類の写真が撮れます。
ちなみに、上の写真の右がこのレンズを使ってマクロ撮影したモノです。
iPhoneでこんな撮影ができるなんて嬉し~。
このblog用の写真もこれで色々撮ってみます♪
また鈴木えみちゃんへの信頼度UPだわ。

2 件のコメント:

  1. これ、便利そうでいいですね。
    iphone用の魚眼レンズとかマクロが欲しくて探してたんだけど
    これも候補に入れよう^^
    http://photojojo.com/store/awesomeness/macro-lens-band/
    これもなかなか良さそうでしょ?
    迷うぅぅ。

    返信削除
    返信
    1. ■ともこ。さま
      毎日、トレーニング凄いですね。
      私はトレーニングさぼり気味です。

      レンズですが、マクロが一番のお気に入りです。
      厳選ののち何か購入されたらブログにのっけてくださいね。

      削除