5/22/2012

チョコ⇔チョコ

 
昨日blogに書いた1年振りにお会いした大阪のお客様に【Dari K】チョコレートをいただきました♪
カカオがギュっとつまたようなチョコレートで、ほどけていく様な口どけが一層美味しさを引き立ててくれます。
一緒にいただいたお店の紹介とチョコレートに対する熱い思いを詰め込んだパンフレットによると
店主自らスラウェシ島のカカオ栽培農家を訪れ、カカオ豆の発行の重要性を説き、
商社を介さずコンテナで直輸入することまで徹底しているそうな。
そして、このチョコレート1個にカカオ豆が10粒も使われてるそうです。
こだわってますね~。
京都の三条にお店があるんですが、ときどき百貨店にも出店しているようなので
見かれられたら是非お試しください♪
実はこんな凄いチョコをいただいたのに、私がご用意したのもチョコ。
普通すぎてお渡しするのが恥ずかしかったです・・・。

【Dari-K】:http://www.dari-k.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿