5/21/2012

お久しぶりな方と・・・

【OSTU】外観
小さなおつまみ3種
桜の葉でマリネした鱒、アスパラソバージュと新玉ねぎのサラダ
フルーツトマトとバジリコのスパゲッティーニ
馬ヒレ肉のグリリアと越冬ジャガイモニンニクピューレ添え
ティラミス

昨日、大阪の顧客の方にお誘いいただき、1年振りに代々木公園近くの【OSTU】にお邪魔しました。
1年振りにお会いしたのにまったくそんな感じは無く、色々お話しさせていただきました。
はい、完全に仕事モードではございませんでした。
このblogも見て下さっているのでツバメの話もかなり・・・。
楽しい時間、美味しい時間はあっという間で気付けば新幹線の時間が!!!!!
次回は大阪の美味しいつけ麺屋さんで・・・とお約束をしました。
この方お勧めのラーメン屋さん、ご紹介して頂いた時は1店舗だったのに
昨日うかがったら2年足らずで7店舗も支店が出来たとのこと。
きっとつけ麺屋さんも美味しいに違いありません。
次回も色んな意味で楽しみです♪

K様、昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿