5/27/2012

思い立ったらすぐ行動

七里ヶ浜に出来た時から『いつか行きたいな~』と思っていた【bills】。
その想いが金曜日に『行きたい!!!』に変わり、翌日の土曜日、ハイ、昨日行ってきました。
【東急プラザ表参道原宿】の7Fです。
前夜ネット検索して混み具合を調べようと思ったのですが、有力な情報が無く取りあえずオープン10分前の8時20分に到着。
その時点で7Fには上がれず、建物1Fに約20メートルの行列!
『マジですか!?一人だし、すんなり入れないなら諦めようかな・・・』
と気持ちが折れそうになりましたが、行列の先頭で予約の様な確認をしている女性に
『内容だけ聞いてみよう』と10分ほど並んでみました。
「これからのご案内ですと、10時30分に7階にいらっしゃっていただき、空き次第のご案内となります」
と爽やかなご案内・・・。
『2時間あれば、いったん帰ってまたくればいいか・・・せっかくだし・・・』
と名前を告げ、ホントにいったん帰宅。
そして、10時30分にまた東急プラザへ。
この時1Fに行列は無く、『はて?どうなってるのかな?』とエレベーターで7Fに上がると、
そこはすでに【bills】。
一緒にエレベーターに乗っていた人は、「これからですと15時以降のご案内になります」と言われていました。
(10時半に来店して案内が15時以降!!!)
私はというと、少し階段で待ちましたがすぐにご案内いただけました。
リコッタチーズのパンケーキとアップルジュースを注文し、待つこと15分。
念願のパンケーキにやっと出会いました♪
さっそくパクリ・・・ 
『うん、ここまでして食べるもんじゃないな・・・いや、もういいな・・・』
という、何とも悲しい感想があっさり出ました。
残念ですが私は、1回で十分です。
そそくさと食べ終え、階段で6Fに降りたのですが、そこには“おもはらの森”があります。
スターバックスが併設されていて、『ここで知った味の朝ご飯(スターバックス)の方がいいじゃ~ん』と思う素敵スペイス。
次回、表参道・原宿で朝ご飯食べるときは、6Fのおもはらの森にしようと思います。
にしても【bills】、土日8時30分に入店しようと思ったら何時に行けばいいんだろう?
とりあえず、私の経験(土曜日8時20分に行くと10時30分に案内された)がどなたかのお役立てば幸いです。

【bills】:http://bills-jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿