5/28/2012

悪いモノは出す!


間もなく34歳になります。
ブログを書きだしたのが27歳、そのころからお付き合いいただいている方とはかれこれ丸6年です。
改めてありがとうございます。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

 
さて、今日のブログは↑ ↑ ↑このお茶。
デュフューザーを買ったときに、一緒に購入しました。
ずっと漢方は気になっていたんですが、薬的なモノは『にがい』イメージが強いのでお茶から・・・。
これは、中目黒の【台所漢方】というところのものだそうです。
私が買ったのは26種類の漢方をオリジナルブレンドしたデトックス効果のあるもの。
ティーパックになっているので簡単に飲むことができます。
さっそくティーポットに3杯分くらい作ってみましたが、アツアツも冷めても普通のお茶みたいに飲めました。
ご飯のときに飲めるくらいクセがありません(私にとっては・・・です)。
毎年毎年身体は衰える一方。
きちんと食べて、しっかり寝て、時々運動もして、自分の身体を労わりながらご機嫌さんに過ごしていきたいと思います。
漢方の効果は出るかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿