7/14/2012

総変え

3連休、遠出も考えましたが、
実は月曜日に頭のCT撮って、まだ薬も飲んでいるので東京で過ごすことにしました。
(頭のCTは、頭痛の原因を調べるためで、結局、通院と薬で治ることが判明。たいしたことありません!)
で、1日目は毎週恒例の家事からスタート。
いつもはしないこともちょこちょこしてご機嫌になったところで近所でやってる会社のイベントに顔を出し午前中終了。
午後は読みたかった本を買ってきて半分くらい読んだところでいったん中断し、お買い物へ。
タイミング良くリキッドファンデーションとお粉が無くなったので、久しぶりに使ったことのないものに変えることにしました。
少し前からネットでちょこちょこ調べていたので目的のお店もお品も決定済み!

【HELENA RUBINSTEIN】
■プロディジーP.C.ファンデーション00(リキッド)/写真左上
■イルミネーションルースパウダー05(お粉)/写真左下
■プレミアUV-AG50ヌードBBベース(化粧下地&日焼け止め)

カウンターでお試しさせてもらって、仕上がりの透明感や付け心地の軽さを確認。
悩むことなく購入しました。
何でしょうね、化粧品変えるだけでこんなにウキウキするのは・・・。
男子にはわからないこの感じ、女子ってお得だね♪

これからの時間は、本の続きを楽しみます。
皆様素敵な休日を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿