7/16/2012

3連休最終日

お休みは時間経つの早いですね。
今日は近所プラプラしてました。
お昼はカレー好きが美味しいと教えてくれた【Dhaba India】でチキンカレー。
カレーは普通に好きな程度でしたが、最近改めて『美味しい!』と思うようになりました。
このお店、オフィス街にあるのに土日祝も営業してるので是非行ってみてください!
その後もプラプラお散歩。
スタバの看板に100%完敗し、同じ物(ソイで)を注文し休憩したり
雑貨屋さんで使う予定のないとってもかわいい紙皿を買ってみたり・・・。
最後は、晩御飯とお弁当の材料買って帰宅。
何だかもうお休み完了した気分です(涙)。
でも、この3連休は色々やりたかったことが出来て充実でした。
また、夏休みまでがんばろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿