7/18/2012

最強です!

以前にも書いたかもしれませんが、
今のお家、3年ちょっと前に1度引越したマンションの階違いです。
随分気に入っていたもので、東京にまた転勤・・・となった時に
迷いもなく『戻ろう!』と戻ったのですが、
元のお部屋は空いてなくて階違いのお部屋へ。
『階は違えど同じマンションの階違いだし・・・』とお部屋を確認せず契約引越し。
そんな手抜きをいたもんで、『あっちゃー』な点がいくつか・・・。
その一つがお風呂の鏡。
ウロコ状の水垢が・・・(涙)
この1年、色んなもので磨いてきましたがあまり効果なく、
先日ようやく“ピカイチ”に出会いました!
写真の“浴室の鏡のウロコ落とし”これ最強!!!
私と同じ悩みを抱えてる皆様、是非、お試しを・・・。
この後に、くもり止めすれば、更に◎です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿