7/29/2012

夏の日


  
友達と鎌倉行ってきました。
初めての鎌倉。
浄妙寺まで歩いて汗をかきお庭で癒され、竹林がとっても気持ちい報国寺で完全復活し、
鶴岡八幡宮へバス移動。 
ハトと戯れたり、おみくじ引いて“凶”だったりしながら、お参り完了。
ランチは、普通盛りがご飯4杯分の【キャラウェイ】でカレー。
(私は、ご飯小にしてもらいましたがそれでも他の店の大盛りでした。)
そしてそして、憧れの江ノ電に乗って由比ヶ浜へ。
今年初めての海にかなりテンション上がりました♪
でも、今回は泳ぎ無し!
仕事でお世話になっている【CITABRIA】と【Quick Silver】のコラボ海の家でビール!!!
こんな大くておしゃれな海の家は初めてで夕日の時間までゆっくりさせてもらいました。
11時に東京駅出てこれだけするとホント充実で楽しかった♪
帰りの電車は寝ちゃったけど、また元気になり、赤坂で12時過ぎまで飲んでました(笑)
あぁ~、良いお休みだった♪

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ■佐古新聞さま
      うん、誘ってない。
      明日行きます?w

      削除