7/30/2012

へへへ・・・

冷蔵庫買い換えました!
どうしても野菜室付の冷蔵庫が欲しくて
『とりあえず下見だけ・・・』
と有楽町のビックカメラに行ったのですが
高さ140センチでレンジが上に置けて、
野菜室も独立、デザインも好みな
【AQUA】の"AQR-261A(W)"発見!!!!!
約69000円と言うこともあり、
その日は帰ったんですがどうも気になる。。。
会社でそのことを話した数日後、
「参考までに・・・」
と上司が別の電気屋さんの広告を数枚くれました。
それに同じ冷蔵庫が載っていたのですが58800円!
それもポイントも付く!!!とこと。
「1万円も違う~。ポイントも付く~。」
と騒いでいたら、
「ビックカメラに広告持って行ってみたら・・・」
と言われ、素直に持って行ってみました。
ぬわんと!あっさり、同じ条件にしてくれました!!
即決です。

それが昨日届き、入れ替え作業完了。
いや~、良い眺め(^皿^)
これから料理がさらに楽しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿