8/06/2012

にょ♪


ご無沙汰しております。
何日ぶりかな?
大阪帰って、アホみたいに遊んでました。
で、今日はそのことは書かず、大阪に帰ってる間もずっとムズムズしてたことについて・・・。
はい、初っ端からバレバレの冷蔵庫のことです。
冷蔵庫が大きくなって、何だか中がグチャグチャしたような気がして整理魂に火がつきました。
えぇ、大阪から帰ってきてすぐに手を付けましたよ!
帰って来たばっかりで、たいして何も入っていないんですが何種類かのBOXを投入。
写真を撮った後で、またちょっといじったのでちょっと変わりましたが、ほぼこんな感じ。
写真左上の冷蔵室には、【無印良品】のアクリルケース&ジップロックBOX。
写真右下の野菜室には、【無印良品】の密閉ダストBOXを米びつ代わりに・・・。
写真右上の冷蔵庫扉と左下の冷凍庫は、特に触ってません。
冷凍庫の【蓬莱】の“ぶたまん”が大阪帰りを物語ってますね(笑)。
一先ず、ムズムズは落ち着きましたが、これから使いやすいようにいじっていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿