8/12/2012

入れ替え


周期的にタオルを買い換えたくなります。
今回は【今治タオル】にしようと思っていましたが、いまいちピンと来るものが無く、
以前使ったことのある【CONRAN SHOP】のモノにしました。
ハンドタオル(白)とフェイスタオル(グレージュ・グレーブルー)計8枚。
今、洗濯機が頑張ってくれています。

実は、社内の一部で三木良介の“ロングブレス”が流行ってまして、私も数日前からロングブレス隊。
今日は、ロングブレスでたくさんウォーキングしました。
結果、ランチとおやつも食べたのに出発前と出発後(約4時間)で1キロ痩せてました。
地味なのにけっこう汗もかくし、ロングブレスなかなか良いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿