8/15/2012

無くて良い!

『お肉が食べたい!』DAY到来。
でも、火曜日に急に外食する気にもなれずお家ご飯で解決しました。
お肉屋さんに行ったら美味しそうな“トモサンカク”もあったし・・・♪
で、『八百屋さんでトマトとトウモロコシでも買って添えればいいか』と思ったのですが
八百屋さんのレジが行列で戦意?喪失。
『一人だし、お家にズッキーニあるし・・・』
と見た目は気にしないことにして完成したのが、写真のお肉プレートなんですが、
これ、意外に良くありません???
いつもこういうプレートはカラフルにしなきゃいけないような気がしていましたが
何か棚ボタで、えぇことに気付きました。
ちなみに、一人で食べるときに限ってお肉の焼き加減が完璧です!

0 件のコメント:

コメントを投稿