8/25/2012

実は、大好き!

去年は中止になった麻布十番の納涼祭りに同期と行ったら、
今年は盆踊りが無くて、お店とライブ、お囃子だけ・・・。
ということで、ポテポテ六本木ヒルズの盆踊りへ!
私、盆踊り大好きなんです♪
ちょうどいいタイミングで到着して
ドラえもん音頭、六本人音頭、六本木音頭、東京音頭と
4曲も踊れました(^O^)/
東京音頭以外は初めてだったけど、どれも繰り返しだからすぐ覚えちゃう。
帰りに、また麻布十番まで戻って『ガリタ食堂』にも登場した【くろさわ】で
“黒豚カレー南蛮”食べて帰ってきました。
チロっと写ってますが、バッサリ髪を切りました。
また、ボブ。
盆踊ってバッサバサ、ビールでご機嫌な酔っ払い写真ばかりなので
この件はまた別に・・・。
来年も踊りに行こう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿