8/26/2012

レッドゾーン?

青山に行ったついでに「あそこはヤバい」と言われてたお店、【Le charme de fifi et fafa】にお邪魔しました。
8ヵ月振りくらいかな・・・、お店には壁や家具と完全に同化したマキさんがいらっしゃいました。
お店のドアを開けたら、「いらっしゃいませ~」って声だけがして姿が見えなかったのに
奥でゴソっと何かが動いてビックリ!!!
その後は、しょっちゅう会ってるようなテンションで色々見せてもらって、
また連れて帰ってきてしまいました・・・。
やっぱりヤバいお店です(笑)
お店のそこかしこでテンションが上がります。
マキさんはじめ、STAFFも素敵な方ばかりだし♪
今回我が家にお嫁入りして貰った一つがこのネックレス。
ん?ネックレスって言ってなかったなぁ・・・、何やっけ?
とにかく、このコです。
そこそこ重いんですが、色々使いまわせそうで妄想してるだけでウキウキ。
他のアイテムも、近々載っけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿