8/27/2012

てんこ盛り♪

先日髪を切ってもらったのは青山にある【Abbey2】の晋平さん。
ちょっとお久しぶり・・・、いや、髪伸ばし放題で随分お久しぶりだったのと
残暑お見舞いも兼ねてお土産に【徳屋】さんのわらび餅を持って行きました。
その時に、ずっと気になっていたかき氷“練乳金時”いただいちゃいました♪
てんこ盛り&ちっこいカラフルなあられが可愛いでしょ?!
中には、甘さ控えめのあんこと白玉さんが入っています♪
こんなにてんこ盛りなのに、しょせん氷。
あっという間に食べちゃいました。
練乳が別盛?で付いてくるので、好みで調整出来て◎
他にも食べたいメニューいっぱいなのに夏終わっちゃう(><)
ちなみに、あの辺が庭みたいな晋平さんは意外に初めての【徳屋】さんだったらしく
「美味しかったぁ~」ととっても喜んでくれました。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿