8/28/2012

LOVE♪

やばいお店(笑)【Le charme de fifi et fafa】で買ったもの2つ目、シャツ~。
イギリスだったかどっかのピンクドットの古い生地×ミントグリーンのレースていう組み合わせ、
好きでしょ!絶対好きでしょ!私・・・♪
こういうシャツは、キャビネットの引き出しに収められていて、ちょろっと見える感じなんですが
『この引き出し開けちゃいけないんだよなぁ・・・』と思いながら結局開けちゃって
全部見せてもらっちゃって、もう連れて帰らずには行かなくなってしまいました。
フロントに取り外し可能なリボンが2つ付いていますが、
たぶんいつもお家でお留守番になると思います。
可愛いの好きだけど、ここまでは私じゃないんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿