9/12/2012

34歳にして・・・

何故か“ストック”出来ないタチだったんです。
面倒臭がりなので、ストックしておけば楽なのに
ストックするのが面倒臭い・・・
っていうどうにもこうにもな性格で・・・。
それが、ここ1年くらいでだい~ぶ出来るようになってきました。

我が家には、1畳くらいの納戸的なスペースがあるんですが
そこがストックスペースになっています。
お水、クッキングペーパー、ティッシュから始まり
カセットコンロのガス、歯磨き粉やらアルコール除菌などなど。
大きなものはそのまま、
小さいものは写真の下あたりに写ってる【無印良品】の書類ケースに
ジャンル別に入れてます。
『ストック=楽』が定着してきた今日この頃、
1つ出来るようになってきたから、そろそろ次の目標を・・・。
次は何かなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿