9/14/2012

・・・なので、また、好きになってしまうのです。

ピンポ~ン

晩御飯を食べ終えたころ、オートロックのインターホンが鳴りました。
『はて?何かネット注文したっけな??』
と、玄関のインターホンが鳴るまで考えてみる。
答えは出ない。
受け取りの印鑑を押しながら、
『配達先間違えてんちゃうん?!』
と、送り状を確認すると住所も名前も我が家宛て。
『ウチや・・・』
と家の中に入れて、送り主を確認。
『あ!この前大阪で呑んだメンバーや!!!』
送り主に並んだ名前は、この前大阪で久々に呑んだ大阪の同僚達。
『そっか~。私の友達の店やったから、ご馳走したお礼や!』
と、開けてみると野菜がいっぱい。
ニタっとしてしまいました。
その呑みの場で、新しい冷蔵庫を買ったこと、
初めての野菜室に浮かれていることをご機嫌で話しました。
きっと、「何送る~?」という話になった時、
私が一番喜ぶであろうものが野菜だという話になったんだとわかりました。
『やるなぁ~。突いてきよる~(><)』
と声に出しそうなくらい嬉しかったです。

こんな仲間なので、また、好きになってしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿