9/18/2012

ん~まっ!

三連休初日に行った、ソニア・パークさんの新しいお店【DOEN THE STAIRS】。
Tシャツのおまけみたいな感じで、【ON THE DISH】の“COTTON”というパンを買いました。
こんな言い方はいかがなものかと思いますが、「まったく期待していませんでした」。
が、このパン、『ん~まっ(う~まっ)!』な大当たりパンでした♪♪♪
強力粉で作ってるのに米粉みたいな食感で、もっちりしてるのに重たくなくて、
優しくもしっかりとした香りが鼻から抜け、ほのかな甘さが口に広がり、
3口くらいで癖になり、2枚目焼いてしまいました!!!
何じゃここのパン。
他のパンも試してみたいなぁ~。
また、買いに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿