9/20/2012

朧の森に棲む小悪魔達

迷い込んでしまいました。
小悪魔達の棲んでいる朧の森・・・【Le charme de fifi et fafa】。
ちょっとお願い事があって、それだけで帰ってこようと思っていたんですが
前回お邪魔した時とお洋服が変わって?、増えて?いて
ぷら~っと見せてもらったら、また、ハマってしまいました。
いたの!!!素敵なコ(お洋服)が・・・
それを、これまた素敵な小悪魔1号ちゃん(写真左)がより素敵に語ってくれるもんだから
もうメロメロです。
結局2着試着させてもらって心を決めたんですが、
1着はお家のワードローブに似たコがいることを思い出し最終1着になりました。
残念ながらちょっとこだわりがあってお直しをお願いしたので着れるのは少し先。
お直しが終わって我が家にやってきたらまた載っけます。
最後は他の接客をされていた小悪魔2号ちゃん(写真右下)と3人でお話して
キラキラの2人に見送られながら帰ってきました。
お店の内装もお洋服も人もホントに素敵過ぎるお店。
あぁ~、お直しが出来上がった時はお洋服が増えてませんように!
増えてますように!
増えてませんように!
どっちやね~ん(><)
※写真右上:お店の壁です。お家を買うようなことがあったらどっかこんなんにしたい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿