9/22/2012

afterは載っけられません!

クローゼットの整理ついでに、
下着類も整理ました。
下着ってちょこちょこ捨てます?
私は、まとめて買ってまとめて捨てての繰り返しです。
今回は、入れ替えついでに収納も変えました。
これまではおパンツを同じように畳んで、縦に並べていました。
それを、写真の5×5×10のマスに収める方法に変更。
残念ながら、after写真は載っけられませんが
一目瞭然なのはもちろん
どこのを使っても周りのおパンツが一緒に出てきたりしないので
畳み直したりする手間が無く、なかなか良いです♪
ただ、サイズがサイズなので入れられるのは限られています・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿