9/03/2012

これもそうだった!

【Le charme de fifi et fafa】から連れて帰ってきたブラウス。
私、blogで鱗好きって書いたことありましたっけ?
とにかく鱗好きなんですが、このプリントが鱗に見えて
胸キュンちゃん♪
2サイズ着比べて、マキさんに「こっちでしょ」と言われ
「そうだねぇ~」っと、ちっこい方を購入。
シルクなんで、ほぼ1年着れそうです。
と言いながら、夏はシルク着ません。
「涼しいですよ~」って言いはる店員さんもいるけど、
私は、涼しき無いんだよね。
汗かいたら『ペタっ』ってくっつきそうな気がするし・・・。
もうちょっとしたら着ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿