9/07/2012

やっぱり元気が一番!

実は、大阪にいます。
仕事で来ましたが、相変わらず夜は無駄にせず
充実?させております。
昨日は、ずっとお世話になっている方のお誕生日だったので
誕生日バルーン持ってお祝いに行ってきました。
一時は入院されて心配もしましたが
すっかり元気になられ、たくさんの方にお祝いされてる姿を拝見し、
『やっぱり元気が一番!良かったなぁ~』
と、とっても嬉しかったです。

んが、4時起きで東京から来たうえ、
前日も呑んでいたのでシンデレラ時間前にはすでにお眠。
盛り上がってる最中に帰ってきてしまいました。
自分にがっかり・・・くーーーーー。

2 件のコメント:

  1. 匿名9/07/2012

    はじめまして。
    素敵で美しいharuさんの日記を
    いつも楽しみに拝見しております(*´∀`*)
    アラフォー女子です。

    この右側の男性の姿が
    とても面白くって思わずコメントをしてしまいます。。。
    今後も楽しみにしておりますー♪

    返信削除
    返信
    1. ■匿名さま。
      コメントありがとうございます。
      ブログ、読んでいただけて嬉しいです(>人<)/
      写真の方、素敵でしょ!
      毎年、たくさんの人がお祝いに来られるんですよ。

      これからもブログ楽しんでいただけるよう、
      書いて行きます♪

      削除