10/03/2012

3冊目

おはようございます。
と書きながら、夜中です。
最近寝つきが悪いのです。
のび太並に寝つき良かったんだけど
秋の夜長、物思いにふけりがち・・・。
今日は、仕事のスケジュール帳をご紹介。
とは言っても、このblogになる前に紹介したことあります。
(ので、「またか・・・」と思われる方もいらっしゃると思います。)
『yPad』がリニューアルされ『yPad2』になりました。
相変わらず、わかりやすいですね(笑)
3冊目です。
『yPad』→『yPad』と使って来たので、
探せばあった『yPad』にしようかと思いましたが
やはり新しいモノを試したくなってしまいました。
表紙の色見も『yPad2』の方が好みだし、
紙質も変わったとのことだったので・・・。
『yPad』シリーズは、自分なりのスケジュール管理を生み出せる楽しみもさることながら
メモページも多く、私のように何でも書き残すタイプにはありがたいです。
後半の紙寸法表や円のサイズ見本、書体名称表など擽る要素も多くて本当にお気に入り♪
同時進行でいくつかの仕事が進んでいく方にはおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿