9/29/2012

木曜日・金曜日・土曜日


木曜日、仕事を終えて新幹線に乗って大阪へ・・・。
金曜日・土曜日と仕事だったんですが、なるべく大阪での時間を作ろうと前乗りしました。
木曜日の夜は、新大阪から荷物を持ったまま扇町の【でぃ~あんだ~】へ。
美味しい沖縄料理とオリオンビールでご機嫌になり、そのまま隣の【ROUTE58】で飲み直し。
何故か調子がよく、茶色い液体がススミました。
次の日金曜日は、9時から仕事。
チーーーーーっとハードだったので、お昼は大好きな【二代目みさわ】の“梅干しつけ麺”♪
ちょっと歩くけど、美味しいお昼ごはんでパワーチャージ。
午後もしっかり仕事出来ました。
ということは・・・?、夜も元気!!!
南船場の【Jeeeno】で好きなモノばっかり食べさせてもらって、デザートに葡萄も出してもらって、
またも茶色い液体へ・・・。
『今日も元気だ!まだまだ行けるぜ!!』
とそのままカラオケに行ったけど、結局カラオケで寝ちゃいました(汗)。
二日酔いにはならず、今日もしっかり仕事出来ましたけどね。
で、既に東京のお家。
帰ってきて晩御飯に困り、冷蔵庫覗いたらお好み焼きの材料がそろってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿