9/25/2012

わかっちゃいるけどね・・・

7月から買い始めた秋冬物。
危うく何を買ってどこに片付けたのか忘れそうになっていました。
一雨ごとに涼しくなってきた今日この頃、
持ち服と今期物と一通り見直して買い足しアイテムを想像してみたり、
改めて袖を通してみたり・・・楽しんでいます。
今期買ったものを改めて見てみると、ニットが多い!
意識してたわけじゃないんですが、ボリューム系のニットが多いです。
(topsにボリュームを持たせるのが今年の流行りみたいなのでこれは否めないか・・・)
写真は【BALENCIAGA】のモヘアカーディガン。
写真はアンティークっぽく加工したので、実物と色見が違っています。
ここからアンティーク色を抜いてご想像下さい(汗)。
モヘアはモケモケしちゃうのわかっているんですが、
色見、ライン、不思議な模様、ボタンの位置・種類に至るまで
『好きやわ~』ということで買ってしまいました。
涼しくなってきたとは言え、これが大活躍するのはもう少し先です・・・。
楽しみに待ってよぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿