10/16/2012

ポツポツ君

何となく入った【ZARA】でお買い物♪
スタッズが並んだクラッチバック。
手持ちのお財布は入りそうにありませんが
元々ちっこいカバンが好きなので慣れたもの!
使いまくります!!
スタッズがちょうど引っかかりになって
コロンとしてるわりに持ちやすいところもGOODです。
一つ好みじゃないのは、留め具のこと頃のクリスタルみないのかな・・・。
そこのテイストだけが「ん~(>皿<)」でした。
ここはシンプルな作りの方が良かったけど
それほど気に留めることもなくレジに持って行けたのは
やっぱりお値段かしら・・・。
【ZARA】はたまにしか行かないけど、掘り出し物がある印象です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿