10/07/2012

なるほど!

朝起きたら雨降り。しょぼぼぼ~ん。
ということで、出掛ける気が失せました。
おっきな公園行くつもりだったのに・・・。

結局、洗濯したり届いた荷物を整理したりして
『さて、お昼ご飯はどうするかなぁ~』
と冷蔵庫を覗きこみ、
この半年くらい色んな人から「美味しい」と聞いて
『その内食べるかな・・・』と買っておいた“まるちゃん生麺”を・・・。
塩麹に漬けておいた茹で卵や冷凍していたチャーシューが役に立ち、
『なるほど!!!最近の袋麺は凄い!』
とスープまで美味しくいただきました♪
次は、塩も試してみたいな。

お昼を過ぎ、雨も上がったのであそこに行ってみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿