10/08/2012

色んな景色

 
お部屋の模様替え・・・はもう少し先にして、クッションだけ変えました。
小さめなので2個。
左は紫の雷雲が印象的で、右は空を飛ぶたくさんの鶴が可愛い♪と思って即決。
丸ビルの【CONRAN SHOP】で買いました。
外に出て、『何で今日はこんなに人が多いんだ?』とキョロキョロ。
皆様の目的は“東京駅”でした。
ずーーーーっと工事してたもんね。
すっかり、綺麗になって・・・ということで、私もおのぼりさんしてきました。
ホントに凄い人だったんでチョロっとだけね。
夜はライトアップされるそうなので、次回は平日の夜遅くかな・・・。

さぁ、3連休最終日、満喫してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿