10/08/2012

3連休最終日。

代々木第一体育館のドリームフェスティバル3日目に同期と行くつもりでしたが、
諸事情あり急遽予定変更。
同じ代々木の北海道フェスへGO。
勢いよく行ったものの、あまりの混みように1店でギブ(>人<;)
歩いて原宿の【徳屋】さんまで行ってわらび餅いただきました♪
やっぱり、トゥルトゥルで美味しいぃぃぃぃぃぃぃ。
その後、何故かそれぞれ家まで歩くことになり、
私は“原宿から日本橋まで(8~9キロ)歩く”という挑戦を・・・。
赤坂御用地の交差点で、とある皇族の方が乗られた車とすれ違ったりしながら
よくわかっていなかった東京の街を再確認。
結果、意外と楽しくて、1時間40分でクリア!
後でmailしたら、同期も5キロくらいかな・・・クリアしてました。
今の季節、歩くのに最高ですね。
毎日、なるべく歩くようにしようぅぅぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿