10/10/2012

ここでメジャーに手を出してみた。

割と何でも一度使い始めると長いのですが、あることをきっかけに一新したくなります。
今回は、洗顔石鹸を変えました。
ちょうど洗顔石鹸が無くなりそうなタイミングで洗顔の大切さについて聞くことがあり、
『なるほど!良いタイミングだ!!変えてみよう!!!』
と、今更ながら【エルバビーバ】に・・・。
すんごいメジャーなのに使ったこと無かったのです。
本来は、赤ちゃん用のボディー石鹸なんですが、自然素材で作られておるので大人の洗顔石鹸としても使えます。
さっそく使ってみましたが、突っ張る感じはないのに肌がキュッキュとする洗い上がり。
何て言うんでしょう・・・、肌がフラットになる感じというか・・・。
とにかく、気に入りました!!!
オマケで買ったボディーローションと共に、これからの感想対策に励みます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿