10/11/2012

オールインワンは楽チンで良い!

この前の日曜日だったかな・・・肩のお直しをお願いしていた
【MICHAEL VAN DER HAM】のオールインワンを受け取りに
また、青山の【Le charme de fifi et fafa】にお邪魔しました。
この秋冬、素敵なお靴にあまり出会えず、
『貯金頑張るか!!!!?』
と思っていたのに、結局このお店で散財している気がする(汗)
でも、『欲しい!可愛い!』と一瞬で胸ときめく物に出会えるなんて
そうそうあることでは・・・無いと・・・思う・・・ので・・・
(書きながら、『けっこうあるか?』と自問自答)
としあえず、“やらないで後悔するよりやって後悔!”の精神で
歯止めがなかなかかからない買い物欲!
次の出会いに期待♪

あ、このオールインワンのことを少々・・・。
これ、袖とビロビロ、トップス部分とボトムス部分で生地が違います。
ボトムスんとこは、ちょっと日本的な雰囲気もあって色んなMIXを楽しめます。
ちゃんと覚えてないけどオランダのデザイナーだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿