11/11/2012

雨が降る前に・・・

友達のおつかいをこなしに、代官山の梨花ちゃんのお店【MAISON DE REEFUR】へ。
電話しながら頼まれたニットを購入。
おつかいのはずだったのに、自分のも2枚購入。
5色展開のシンプルカシミアニット♪
(写真の右側はHPからお借りしました。左側はお店で貰ったタブロイド紙の上でパシャリ。)
ご覧の通り5色展開、ピンクだけはHPの色より濃かったように思います。
ベージュは一度完売して、今は予約して11月中旬入荷予定なんですって。
襟ぐりの空き具合、フワッとしたラインがなんとも『梨花ちゃんらしいなぁ~』という感じ。
デニムにサラッと合わせましょ(^ω^)♪

その帰りに青山の【Le charme de fifi et fafa】にもお邪魔。
聞くまでもなく諦めていたパンツの色違いがあってちょっと悩んだけど、
“代理”じゃ作った方にもパンツにも失礼・・・と、今回は、何も連れて帰ってきませんでした。
でも、お店にいたお客様のべっぴんちゃんがこのblogを読んでくれていることが発覚。
とっても恥ずかしかったけど、久々のドキドキ、嬉しかったです。

雨が降る前に帰ってこれたし、充実の一日でした。
明日からまたガンバロ~

2 件のコメント:

  1. こんばんはー!今日fifiでお会いしたものです!
    べっぴんちゃんと書いてあって嬉しかったのでコメントしちゃいました〜笑
    (あ、私の事じゃなかったらどうしよう!)
    いつもブログ見てたので、私もお会いできて嬉しかったです♪♪♪
    素敵なお姉さまだったのでついついブログ読者ですって告白しちゃいました〜ふふ♡
    またお会いできると嬉しいです☆

    返信削除
  2. ■なちさま。
    コメント、ありがとうございます\(//∇//)\
    はい、もちろんべっぴんちゃんは貴女♪
    ホンマ、造形的な美しさもさることながら、
    とってもキラキラしてたよ♪ぬ
    何だか、試着してる姿とか見られ、
    こっぱずかしくてそそくさと帰っちゃいましたが
    今度は照れずにお話しますσ(^_^;)
    是非是非、またね♪
    ありがとう♪♪♪

    返信削除