11/10/2012

欲張ったぁ~

渋谷方面行くとお邪魔する確率がたいお店。
最近ちょっと移転してリニューアルした【THE GREAT BURGER】。
いつも“アボガドバーガー”をいただきますが、
今日は本当に本当に腹ペコだったので
ボリューム満点の“ダブルチーズバーガー”頂いちゃいました♪
お昼時で込んでいたので、キッチン丸見えのカウンター席だったんですが
一人で私のハンバーガー含め、同時に8個のオーダーを作ってはりました!
もちろん、ポテトも同時!!!
キッチンは3人の男の人でまわしているんですが
他の二人も無駄な動きが無くて
秘密基地で遊んでいる男の子達のようでもあり、
なんだかとっても微笑ましかったです。
もちろんそんな風に作ってくれはったハンバーガーは絶品♪
また、行きたくなってきたぁ~(>皿<)

0 件のコメント:

コメントを投稿