11/07/2012

よかね♪


 

久しぶりに、青山でご飯。
広尾にあったらしい、【CICADA】というお店が青山にリニューアル。
初めてお邪魔しました♪
前情報が“地中海料理”とのことだったので
『どんなお料理なんだ???』
と思っていましたが、イタリアンのようなメニュー構成でした。
とりあえず、お店の雰囲気も良いし、お料理も美味しかったんですが
いつも以上におしゃべりキャラになってしまいまして・・・。
お料理の写真は1枚もございません。
その後、六本木で年末くらいにしか飲まないテキーラをいただき、更に饒舌?に(反省)
久しぶりに酔っ払いが完成し、タクシーで帰宅となりました。
たまには、よかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿