11/04/2012

そんなことありません?

この週末、精神的に追い詰められたのか
言葉に出来ないモヤモヤが行き場をなくしたのか
『掃除だぁーーーーーーー!!!!!!』
と、精神面の消化不良をそんなことで解消出来るわけもないのに
元々物を置かないようにしていた台所と洗面所を
『更に何とかならないか?』
と、ちょこちょこちょこちょこ掃除したり整理したり・・・。
肝心なことは解決はしていないのですが
思う存分掃除したら妙にスッキリ♪

『♪(ルン)』
ってなってる場合ではないです、はい。
ちゃんと向き合わなくては・・・自分と。
わかっているんです。
今回のコレ、未来への大きな扉になるんです。
何の根拠もありませんけどね(笑)

2 件のコメント:

  1. いつもお家、きれいですね。
    もし良かったらなんですが、キッチンの「ゴミ箱」ってどうされてますか?
    分別のこともあって、ゴミ箱困ってます。

    返信削除
    返信
    1. ■satokoさま。
      コメントありがとうございます♪
      キッチンには、可燃ゴミ用のゴミ箱が一つあります。
      蓋付きの缶みたいのです。
      ウチのマンションは、毎日ゴミが出せるので
      このゴミ箱のゴミは毎日夜捨てに行きます。
      もちろん、ペットボトルやビンもゴミとして出ればその時に捨てちゃうので
      聞かれて気づきましたが、あまり家にゴミがないかも…です。
      こんなお返事でスミマセン(−_−;)
      これからもよろしくお願いします♪

      削除