11/23/2012

来年はアラフォー・・・なのにどこへ向かうのか?


いつだっか代官山の梨花ちゃんのお店【MAISON DE REEFUR】で黒いスカート買いました。
これはオリジナルじゃなくて【Thierry Colson】ってフランスで買いつけてきたものだそう。
膝上丈でかなり広がるから甘々にならないようライダースに合わせてます。
それでも、ライダース脱いだらボワってなって、なかなかの存在感。
とにかく凄いギャザーなうえにシルクウール生地ってこともあって超ボリューミーです。
万が一、捲れ上がろうもんなら気付かずに世の中に全開でさらけ出してしまいそうな感じ。
気をつけます、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿