11/24/2012

雨の日に、ロータスにて・・・

いつだったか、雨の土曜日に表参道の【ロータス】でランチいただきました。
パスタ食べるの久しぶりだったような・・・。
“ウニのカルボナーラ”、だったかな?
濃厚で美味しかったです。
『ランチ食べて、ホッコリしたら出発・・・』
と思っていたんだけどなかなか電話が鳴らず、
小腹も良い具合に空いてきてショートケーキに突入!
上にいいぃぃぃぃいっぱいホワイトチョコがのっていて
イチゴショート食べながら別のケーキ食べてるみたいで
2重の喜びでした(^~^)♪

雨の日はあんまり好きじゃないけど、
ガラスの天井に落ちてくる雨を見るのは
なんだかとっても素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿