11/26/2012

11月のハンバーガーまとめ


 

 
“11月の”と書きましたが、ザックリです。
10月の末もふくんでるかも・・・。
とにかく、ここ最近のハンバーガーまとめ。
やっぱり私のナンバー1は、原宿の【THE GREAT BURGER】(写真左下)。
ここのバンズ、ピカイチです!!!(好みの問題ですが・・・)
もちろんパテやマヨネーズ、その他のバランスも好き♪
何か、『試行錯誤とか研究とかめっちゃしはったんやろうなぁ~』と思いながらいつもいただいてます。
ちなみに、写真左上は代官山の【SASA】。
駅近なので、代官山行ったら『行っちゃおっかなぁ~』と迷います。
写真右上は、人形町の【BROZERS】。
ここは、オニオンリングがめっちゃ美味しいです!!!
先ずハンバーガー褒めなくて申し訳ないけど、割と近所なので通算で行ってる回数は一番多いかな・・・。
写真右下は、この前大阪の【ST.REGIS】で食べたホテルが作るハンバーガー。
求めてるジャンクなハンバーガーではなかったです(苦笑)
当たり前か・・・ホテルだもんね。
(もちろん、ワンコの写ってる写真は【ST.REGIS】とは関係ありません。)

さて、次はどこのハンバーガー攻めようかなぁ♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿