11/27/2012

『またやったな・・・』のネイル

長い間私のBLOGを読んでくださっている方は、
『またやったな・・・』と思われると思います。
はい、またやりました。
久しぶりのネイルは、いつものパターン。
ちょっとピンクの色見やドットの配置が
違うような気はしますが
ほぼ変わりません。
どうやったら一番リアルな状態を写真におさめられるかと
あれこれしてたら、手、攣りました(苦笑)
ので、その一部始終をのっけときます。
何気に写真右上が辛かったです。
小指が上手くこっち向いてくれなくて・・・
必死でした。
にしても、これ見れば見るほどゾワゾワするぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿