12/11/2012

ぎやぁぁぁぁぁあああああああ

冬+ライト浴びまくり+疲れ+不摂生=肌荒れ
という訳で、人生最悪の肌荒れを起こしています。
お化粧していません。
出来ません。
ピークの日曜日は、半泣きでした。
半泣きで駆け込んだのはその数日前に久々行った【DE LA MER】。
「見てぇ~。何とかしてぇ~」
と泣きつき、写真の美容液購入を決定!
人生で一番高い化粧品ではないでしょうか・・・
でもね、カウンターでお手入れしてもらってる間に
見る見る赤みが引いて行くのがかわって
『えい!!!』って諭吉さん数枚出しました。
どうかこれで治まりますように・・・と思っていた矢先、
同じ部署のおねぇさんが
「ウチの娘、顔にカビが生えたの」
って!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しく聞くと私と症状は違いましたが、怖すぎます。
『やっぱり皮ふ科にも行こうかなぁ~』
とスケジュールと睨めっこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿