12/10/2012

そんなとこも好き

師走の忙しさが一段落し、また今日から大急がしになるので
日曜日に久々ヘアサロン【Abbey2】へ。
デジパ・カラー・カット・・・と4時間以上お世話になりました。
担当は、初めて行った時からの晋平さん。
私の悩みも好みも分かってくれているので
掻い摘んでイメージを伝えて後はお任せ。
座る前から用意されていた雑誌を見て
「ちょっと待ってね」と持って来てくれたのは、アレクサ・チャン本♪
『確かに、Oggiは読まないしELLEは発売日に買って読んでるもんね・・・』
そんでもって『アレクサ・チャン好き~』。
晋平さんはスタイリストさんに良くいる、
なんでも同意・持ち上げ褒め攻めキャラでは無いけど
こういうとこまで押さえてくれてる素敵さん。
そんなとこも好きです。
で、アレクサ・チャン本に影響されて白い付け襟が欲しくなり
【PETIT BATEAU】×【CARVEN】の付け襟買いました、チャンチャン♪
さぁ~、今週も気合いで乗り切ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿