12/07/2012

クリームジプシー

ここ1年くらい、
『何か良いクリームは無いか?』
とクリームジプシーでしたが
結局、【DE LA MER】に帰ってきました。
久しぶりに使ったけど、
一晩でお肌の違いが分かりました!
お肌がふっくらした気がします。
今回は、私が放浪している間に新しく出た
“ソフトクリーム”という柔らかいクリームタイプをチョイスしたのですが
かなり使いやすいです♪
あの硬いクリームを掌で温める手間がないだけで全然違う(>ω<)
ちょうどキャンペーン中で、色んなオマケがついてきたのも嬉しかったです。
出張や旅行のとき便利ですよね♪♪♪
さて、肌改善頑張ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿