12/04/2012

また・・・から、シンプル(+小さな抵抗)へ

忙しすぎて、曜日感覚がありません。
今日は13時間会社にいました。
けっこうblog書きためてたつもりでしたが、尽きてました。
いつまで続くんだか・・・こんな日々。

で、特にネタもないのでまたネイルネタ。
この前“またやったな・・・のネイル”をのっけましたが
アレ、実は1週間くらいでやめました。
泣く泣く・・・
「総務人事部には、相応しくない」
と上司に怒られまして。
「はい、スミマセン!」
と、一色塗りにチェンジィィィィィのつもりで行ったのですが
どうしても・・・どうしても・・・性に合わず、
10本中1本だけ小さな抵抗しました。
なので、上司の前では左手グーの日々。
12月中に、もう一回行かなきゃな。
ノビノビの爪じゃ、両手グーになるぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿