1/12/2013

新年会


大阪で新年会♩
昼間っからシャンパンやらワインいただきました(^ω^)
初めて3星の【Fujiya】さんにお邪魔しましたが、
今まで行かなかった自分後悔囧rz
どのお料理も素晴らしかったです。
味もさることながら、一品一品楽しい!
ワクワクしながらいただきました。
スタッフの方、オーナーシェフ、皆様のお人柄もピカイチ☆
そして、お店の内装がセンス◎。
ホント、なぜ今日が初めてなのか…
すべてに胸踊りました。
最後の最後、お支払いをした時、
6人のお釣りがきちんと分かれて出てきたときはマックスほっこり(笑)

大好きな人たちと素敵な時間を過ごせたことにも感謝しながら、
既に東京に向かっております(>人<;)
8時半に出発し、20時半着って…濃厚な12時間だわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿