1/14/2013

好きよね~

先日日帰りした大阪。
たまたま前日の夜、"ELLE"と"VOGUE"をじっくり読んでいて
『そろそろ春モノを・・・』と思いながら
『コレ、可愛いねぇ~』と目を付けていたスカートがございました。
そのスカートの取り扱い店が大阪だったので
『これも何かのご縁だろう』と調子の良い無駄な言い訳を自分にして
新年会LUNCHの後、いただきに行って参りました。
【N°21(ヌメロ ヴェンテューノ)】のスカート。
チェックの上にレース・・・あぁ、どツボ。
このレースで覆うパターン、この一瞬違和感のある組み合わせパターン、
グリーンの存在しか知らなかったけど、
ピンクもあるというならどちらもいただくわ♪
あぁ~、良いお買い物をしました。
新幹線時間込み、約12時間の東京⇔大阪でしたが
『仕事頑張るぞ!』と強く思える、とっても充実した良い時間でございました。

そう言えば、年末にかったレースパンツ(写真下の左)まだ穿いてないな・・・。
コーディネート考えなきゃ(>ω<)


2 件のコメント:

  1. なち2/02/2013

    お久しぶりです♡
    私もこのスカート可愛いなと思って見てましたー
    チェックがほっこりカラーなのにモードで素敵♡
    色違いでゲット済みとはさすが☆☆
    こないだとVOGUE、可愛い!と思ってクレジット見るとN°21率が高かったかも!
    レース好きにはたまらんですよね♪♪
    あ、フルーツの靴下はおそろ〜♪♪
    あとねあとね、すごい前のだけど、白蝶貝のコスチュームジュエリーも密かにおそろです♡ふふ

    返信削除
  2. ◾なちさま。
    お久しぶりです(・ω・)ノ
    私も最近『これ可愛い』って思うのN°21の物が多いです。
    レースもラインも好き♪
    ただ、タイト過ぎて肉体改造余儀無くされてますけどね(>人<;)
    お揃いアイテムが多くて、何だか嬉しいです。

    返信削除