1/27/2013

夜が楽しみ♪

会社に『宇宙兄弟』に影響された息子を持つ人がいて、
私も宇宙好きなので、仕事の合間に色々話していたんですが、
「最近、望遠鏡ねだられて…」
と言うので、
「実家に子供の頃使ってたのが眠ってるから送ってもらうよ」
と言ったら、
「いやいや、そんな…」
と遠慮されたのですが、
子供が興味を持ったことにはなるべく応えてあげたい老婆心で実家に確認したら
まんまとあったので送ってもらいました。
懐かしい〜(≧∇≦)
とりあえず、今宵は久しぶりに私が楽しみます。
記憶を頼りに組み立ててみたら、
無くなっている部品もありますが、
月のクレーターくらいは見れそうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿