1/29/2013

黄色

ついに、我が家にも【LE CREUSET】がやって来ました!
何年悩んだかなぁ〜(笑)
使いこなせるか不安だったし、
値段の理由もよくわからなかったし、
何よりずっと使ってる普通のお鍋が壊れなかったしね。
それが最近スープ料理や煮込み料理をしょっちゅう作るようになり、
何か吹っ切れたのか、ただの物欲か…
夜な夜な、ネット検索でポチっと買ってしまいました!
16センチの黄色いこの子。
さっき届いたばかりです。
更に料理が楽しくなりそうな佇まいにテンション上がりっぱなし♪
グフフ( ^ω^ )、明日が楽しみ。


2 件のコメント:

  1. 匿名1/30/2013

    緑じゃなく、黄色にしたんですね(^_-)

    相変わらずブログ楽しく拝見してます☆  araara

    返信削除
    返信
    1. ◾araaraさま。
      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます♪
      緑ももちろん候補だったんですが、
      このままテーブルへ…ってシーンを想像してみて
      黄色にしました。
      黄色も好きな色なので(^ω^)
      そして…グフフ

      続きは、ブログで!

      削除